- イベント割 TOP>
- FAQ
よくあるご質問 FAQ
主催者
マイページにログインするためのユーザーID・パスワードがわからなくなってしまった場合、どうすればよいですか。
回答
ユーザーIDについては、イベント主催者のアカウント登録の際、登録したメールアドレスあてに、ログインに必要なユーザーIDを記載したメールを送信しています。ユーザーIDはそちらからご確認ください。パスワードについては、マイページログイン画面下部にある、パスワード再発行フォームにユーザーIDを入力してください。登録メールアドレスあてに、パスワードリセットができるURLを記載したメールが送信されますので、URLから新パスワードを設定してください。解決しない場合は下記窓口までお問い合わせください。
■イベント割事業主催者・イベントに参加される方窓口
TEL:0570-005-272
受付時間:平日8:30~17:30/土・日・祝日10:00~19:00
■イベント割事業主催者・イベントに参加される方窓口
TEL:0570-005-272
受付時間:平日8:30~17:30/土・日・祝日10:00~19:00