よくあるご質問 FAQ

主催者

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 主催者 > 登録申請手続 > マイページにログインするためのユーザーID・パスワードがわからなくなってしまった場合、どうすればよいですか。
  • No : 1217
  • 公開日時 : 2021/05/12 11:10
  • 更新日時 : 2022/07/22 16:43
  • 印刷

マイページにログインするためのユーザーID・パスワードがわからなくなってしまった場合、どうすればよいですか。

カテゴリー : 

回答

ユーザーIDについては、イベント主催者のアカウント登録の際、登録したメールアドレスあてに、ログインに必要なユーザーIDを記載したメールを送信しています。ユーザーIDはそちらからご確認ください。パスワードについては、マイページログイン画面下部にある、パスワード再発行フォームにユーザーIDを入力してください。登録メールアドレスあてに、パスワードリセットができるURLを記載したメールが送信されますので、URLから新パスワードを設定してください。解決しない場合は下記窓口までお問い合わせください。

■イベント割事業主催者・イベントに参加される方窓口
TEL:0570-005-272
受付時間:平日8:30~17:30/土・日・祝日10:00~19:00

お問い合わせ

イベントに参加される方